SSブログ

ブログ削除 [倉庫整理]

しよーかと思ってたンダケド。
まぁいいかww
なので倉庫整理用にしちゃおっかな.....
昨日のコトでした。

獣17をフレと一緒にあげることになってたので
ジュノ倉庫で装備買って宅配しようとしたら」

 

「先方の宅配がいっぱいなようです」

 

マジカ!!!

てことでせっかく買ったのに宅配できませんでした。
いったいいくつ入ってるとゆーのだw
いよいよその他もろもろ店売りの時期でしょうか

よほどのショックだったのか、焦って、セージ1D廃棄したし(汗

5/27(日)


サンド競売

サイフォス【2400G
水クリ2D【801G
風クリ1D【600G
正義バッジ【4901G
雷クリ1D【2000G
炎クリ1D【1500G
レザードトラウザ【901G

野兎の肉 ダルメルの肉 木霊の根 インプの角笛 
店売り(Dじゃないけどそこそこ数がある もしくはめんどくさい

ロンフォールマロン 廃棄(数が少ない


ウィン競売

炎クリ3D【1901G
ハイポ3こ【901G
キューピッドワーム【4000G

風クリD1Dしか競売に在庫なかった
けっこう売れちゃうのかな~


バス競売

水クリ3D【810G
アズーフの野菜【2801G

てかアズーフ、競売で2000Gまで落ちてるんですが...
まぁいいか とりあえず出しておこう 邪魔だし。


ジュノ倉庫

レイズ3【1万G
土遁の術壱【2300G
水遁の術壱【2300G
ワモーラの繭【1801G
チョコドリンク2こ【3000G
チョコドリンク1こ【3000G
ダルメルパイ1D【9901G
水メロン【5001G
ビートルピアス


ジュノ倉庫

カモミールティー7こ【901G


ジュノ倉庫

龍の鱗【4000G
ゼラチン6D【2901G


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お引越し!倉庫整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。